君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

「春を呼ぶ女性のつどい」

2015年3月28日

20150321_1

IMG_0648

統一地方選挙を盛り上げようと「女性のつどい」が開かれました。

準備不足なうえに様々な予定が交錯し、参加者数がなかなかつかめなかったのですが、用意した席が足りなくなり、嬉しい悲鳴を上げました。

サプライズは、長野県飯山市市会議員渡辺美智子さんの登場。長い間、新婦人中原支部で活躍していた渡辺さんが突然長野に転居、そして間もなく市会議員になり、またまたびっくり。つい先日再選を果たしたばかりです。その渡辺さんが会場に現れました。殆どの人が知らなかったものですから「アー!」と歓声が。是非是非、渡辺さんにあやかりたいものです!

市古市議、おおば市議、私に対する期待の声が次々と寄せられ、和やかなそして熱気に満ちたつどいとなりました。

つどいの後は、サライ通り~法政通り~ブレーメン通り~オズ通りを宣伝パレード。華やかな宣伝ができました。(2015.3.21)

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP