君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

なかなか進まないけれど…

2014年11月21日

火曜日(2014.11.18)はお昼から大学院へ。論文の指導教官とのやりとりを経てゼミでその一部を発表。

論文

原発産業の多重構造の調査がほんの少し進みました。先日、原発の二次下請企業の方からお話を伺うことができたのです。今まで企業には「外部の方にお話することはできません」などと度々断られています。久しぶりに調査ができて嬉しかった!

この数日、宣伝や地域回りや挨拶の合間を縫ってこの発表のために時間をとるのが一苦労でした。ちなみに私が今取り組んでいる論文のテーマは「原発労働の実態とその多重構造」です。昨年の市長選挙以降、なかなか進んでいないのですが…。

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP