君嶋ちか子

きみしま 千佳子
戦争する国づくりストップを!
市民とともに 県政を動かす!
神奈川県議会議員
活動日誌

市会議員補欠選挙を戦う後藤まさみさん

2017年9月25日

自民党川崎市議が、長年の無免許運転により辞職となり、川崎区ではその補欠選挙が行われます。川崎市長選挙と同じく10月22日が投票日です。
その市会議員補欠選挙に後藤まさみさんが立候補します。

IMG_1877

19日には事務所開きが行われ、私も駆けつけました。
前回の市長選挙で、後藤まさみさんにはお世話になりました。宣伝カーに一緒に乗っていただき、アナウンスはもちろん、演説後の皆さんへの挨拶のタイミングなど、選挙が不慣れな私に、いろいろ教えていただきました。

前回の一斉地方選挙では、後藤まさみさんはいち早く県会議員への立候補を表明し、川崎区での活動を開始しました。
その後、私も同じ県会議員選挙に立候補することとなり、選挙戦を共にしました。いつも全力投球で、まわりに優しい後藤まさみさんでした。
そんな後藤まさみさんに敬意を表しつつ、激励の挨拶を送りました。

事務所に入りきらない人達が路上に長い列をなしていました。後藤まさみさんは、地元での頑張りとともに、反原発や反ヘイトの取り組みで、全国の仲間と繋がっている人気者です。
市長選挙、衆議院選挙、そして市議補選と3つの選挙を戦う川崎区の皆さん、ともに頑張りましょう!(2017.9.19)

IMG_1876

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP