君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

陽射しより熱い (2014-9-30)

2014年10月2日

20140930

まだまだ陽射しが暑い!雲ひとつない空。県政を動かす活動って紫外線との戦いでもあるんですよね。眩しかったし、シミの素も確実に増えました。

でも今日の声援も気候以上に熱かった!武蔵新城のサンモール商店街、演説中もたくさんの方から手振りや会釈が。終わってからも3人の方と握手やお話。この順番を待ってくれる方がいました。ありがとうございます!皆さん。

今井西町では、通りかかったYさんがチラシ配布を手伝ってくれました。ここでも怒っている方がいました。もちろん安倍政権に。怒りがおさまらず演説終了後もしばらくお話しました。「『伸びた』じゃしょうがない!勝たなきゃ始まらないんだよ」と。本当にその通りです。

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP