君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

こんなこともある!

2014年10月31日

20141027_くりしま前

武蔵新城の商店街で演説していた時、後ろから男性が「うるせー!ここで話すんじゃねー」と。大音響でもないし10分という短時間なので、私は「すみません。すぐ終わりますのでよろしく」と言いそのまま続けました。そのうちその男性は横切って去って行きました。

終わると、その男性がいたお店の人が出てきて「悪かったねー。うちの人間じゃないからね。もう帰れって怒ってやったよ。気にすることないからね」と言ってくれました。なんとありがたい。私のために客を叱ってくれたというのですから!(2014-10-27)

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP