君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

山梨のぶどう狩りへ

2014年9月7日

20140906_2

6日は中原区後援会のバスハイク「山梨のぶどう狩り」に出かけました。

途中韮崎の「花子とアンの蔵」に立ち寄りました。撮影現場にもなった建物です。先日放送された「私は時代に平伏しない。時代がどうなろうと書きたいことを書いていく」という蓮子のセリフを思い出しながら観て回りました。

気候が不安定で農園のご苦労も多かったでしょうが、ぶどうは美味しかったです。規格の箱にたくさん詰める「ぶどう狩りのコツ」は終わってから知りました。来年はたくさん詰めるぞ!

20140906__

「4月におめでとうが言えるように!」という車中の挨拶で、互いの健闘を誓いバスハイクを終えました。

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP