君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

「アベラーに負けるな!」

2014年9月3日

140902_super

先週から始めたスーパー前宣伝。2回目の昨日は、武蔵新城のサンモール商店街と武蔵中原のマルエツ前、そして私の地元今井西町のタイガ前の3箇所で。

サンモール近くでまだ車の中にいた時、バンバンと車を叩く人がいました。顔を向けると「共産党だらしねーじゃないか。なんでこんなに議席が少ないんだよ」と。続けて「アベラーに勝つにはあと三倍に議席を増やせ。あいつはヒトラーだからよ。野党らしいのは共産党だけだろ。わかったか!しっかりやれ!」と言って去っていきました。

終始怒っていましたが(言葉を挟む隙がない程)、怒るその気持ちはよくわかります。この怒りに応えるには、議席を増やすしかない!

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP