君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

この日の仕上げは金曜行動

2014年11月29日

28日は朝から凄い!10箇所で宣伝行動。その合間に28件の挨拶。我ながら「疲れを知らない人だなー」と思いました!

そしてこの日の仕上げは金曜行動への参加。久しぶりに参加できて嬉しかったです。国会前に向かう途中で吉良さんとばったり。一緒に行った仲間と記念撮影。

吉良さんと_2

国会前3

集会では、原発労働についてスピーチしました。「仮に安全対策がなされても、原発はあってはならない。被曝を前提とした労働抜きには原発は成り立たない。原発労働は事故が起きなくても徐々に命を削っている。人間社会と相容れない」と。

息長く続いているこの行動、人間の力を感じさせます。

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP