君嶋ちか子

きみしま 千佳子
神奈川18区から政治を変える
働く場と学ぶ場に希望を!
神奈川18区女性・雇用相談室長前神奈川県議会議員
活動日誌

2周年のつどい準備中

2017年1月27日

●私が県会議員となって4月で早2年となります。県政報告を兼ねて2周年のつどいを3月11日に行います(会場;国際交流センター)。
その第2回実行委員会を行いました。独自の県政報告会は5回行ってきましたが、昨年行った「1周年のつどい」、そして今回の「2周年のつどい」は、県政報告とともにゲストとの対談「ちか子の部屋」(!)を行うなど、企画に少し工夫を加えています。

すまいる春のつどい2周年_01

●今年の「ちか子の部屋ゲスト」は、沖縄の県会議員比嘉瑞己さんに決まりました(チラシ作成時は未確定でした)。楽しみ!
昨年11月に、沖縄県会議員団を訪問し、お話伺ったことがきっかけになっています。
沖縄の新基地めぐる県民の闘い・想いとともに、県議団の政策など熱い情報をたっぷり伺いたいと思います。
もちろん私のこの間の議員活動もお伝えします。
皆さんぜひお越しください!

●私の事務所がようやく決まりました。実行委員会に初めてこの部屋を使いました(この日はイスとテーブルしかないがらんとした部屋でしたが)。
皆さんが使わなくなったものなど頂きながら、今準備中です。
2月19日11時からお披露目会を行います。こちらも是非いらしてください。(2017.1.20)事務所お披露目のお知らせ(1頁)_01

新着記事

  • 過去の記事

  • facebook
PAGE TOP